大企業ほどCTR(企業の社会的責任)を重視しなければならない時代だ。つまり、収益を上げるだけでなく、環境問題への配慮、地域社会への貢献を行うことが必須不可欠になっている。韓国の大手財閥のSKグループは、一歩進んで社会的価値の創出を新たな理念に掲げ、活動を展開している。注目すべき動きだ。
つづきは本紙へ
2018/12/07
大企業ほどCTR(企業の社会的責任)を重視しなければならない時代だ。つまり、収益を上げるだけでなく、環境問題への配慮、地域社会への貢献を行うことが必須不可欠になっている。韓国の大手財閥のSKグループは、一歩進んで社会的価値の創出を新たな理念に掲げ、活動を展開している。注目すべき動きだ。
つづきは本紙へ