世界の飲料業界に君臨するネスレ、ペプシコ、コカコーラなどトップ企業に挑戦する韓国の中堅企業が存在する。国内での知名度はまだ低いが、アロエジュースでは世界シェア76%を占めるOKF(Overseas korean Food)だ。社名は李相信(イ サンシン)会長が韓国食品を海外に広く知らせたいという思いを込めて名付けたという。
つづきは本紙へ
2019/09/13
世界の飲料業界に君臨するネスレ、ペプシコ、コカコーラなどトップ企業に挑戦する韓国の中堅企業が存在する。国内での知名度はまだ低いが、アロエジュースでは世界シェア76%を占めるOKF(Overseas korean Food)だ。社名は李相信(イ サンシン)会長が韓国食品を海外に広く知らせたいという思いを込めて名付けたという。
つづきは本紙へ